こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

あわわわ

 …うっかり「テレプシコーラ」の9巻以降のネタバレを読んでしまった。

コミックスで楽しむ派の人はなるべく読まないほうがいい内容です。

 私もコミックス派だったんで、最近の展開は知らなかったんだけど…だけど!

ち、ち、千花ちゃん、マジなのかーーーーー!!?(泣)

全然予想してなかったよ!

いや、よく考えればそうなってもおかしくない状況だし、山岸涼子作品には珍しくない展開だとは思うけど、でも「テレプシコーラ」に限っては思いつかなかった…!

久々に度肝を抜かれてしまったよ、うああ…。

ああもう、早く10巻が出て欲しい…。