こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

リアルタイム世代じゃありませんヨ!

ふとテレビ付けたら「エースを狙え!」のアニメをやってたんで、ついつい見てしまいました。

部活仲間の間でコミックスを読みまわしてたなあ、なつかしー。

 

出てくるキャラは皆コテコテの少女漫画の容姿なんだけど、中身はかなりハードなスポ根物であるところが、この漫画の魅力。

平凡だったひろみが、だんだん超高校生級のプレイヤーになっていく過程が面白くて、一気に全巻読破したっけ。

 

しかしお蝶婦人、やっぱり今見てもカッコイイ女だなー。

こんなカッコイイ女キャラなんて、今の少女漫画ではなかなかいない気 がする。