こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

エンド・オブ・デイズ

(過去にサイトで載せてた感想その1)


 周りの評判がすこぶる悪くて、「好きだ~v」と公言できないものってのもありますよね。

自分の場合、映画では「エンド・オブ・デイズ」………ああ、引かないで~(涙


 別に大好き!と言う程のものではないんですけど、あの映画、シュワちゃん出演物にしては、オレ様度が低いと思いません?


いや、オレ様色の強い彼の映画も嫌いではないんですけど、この映画で初めて「おお、シュワちゃんが演技してる!」と思えたんですよね。


まあ巷の評判では、「ガブリエル・バーンに完璧食われてるから目立たないだけ」という意見が多数なのですが…。


自分は英語が全くダメなので、実際今までの出演作と比べてどれだけのレベルの演技力なのかはよく解らないんですけど、この映画のシュワルツネッガーは、どの作品よりも人間くさく喜怒哀楽を自然に表現しているように見えたので、自分の中では評価が高いです。


ストーリーも結構面白かったし。


…でも映画サイトなどのレビューでは、大体批判で埋め尽くされてるんだよな、この映画…。

他にもシルベスター・スタローンのコメディ映画とかー…。