こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

マスターキートンの続編が出たと聞いて

今だともうキートンの年は60かそれくらい?

アクションできるのか…と思ったけど、映画では60越えのスタローンやシュワルツネッガー、シガニー・ウィーバーまでが大暴れしてるし大丈夫だなと思い直した。

ショーン・コネリーだって70越えでアクションやってたもんね。(確かリーグオブレジェンドで)

今の時代、60越えはまだまだ老人ではないということですね。


…なんか話が脱線してしまった。

結局キートンは奥さんとヨリ戻すことができたんですかね。

その点が気になります。


でもキートンよりYAWARA!の続編が見たかったな~(もちろんアトランタ五輪時の設定で)