こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

スマブラのクラウド出演かー

まさかスクエニのキャラから、よりによってクラウドを出すなんてな~。

任天堂と和解できたってことだよね。凄い。

キャラデザインはちょっとコンピ寄りだけど、男らしさはアップしてるね。安心した。

船酔いもあるし(もっとゲロゲロ感が出てるとなお良し)、召喚獣もちゃんと原作を再現しててホント感心する(特にイフリートは火球を叩きつけるような演出より、7の火を溜めて噴くほうが何倍もカッコイイと常々思ってたから嬉しい)

後は声優の櫻井さんが、原作にあった熱血な部分も声で表現してくれることを祈ります。

久々にクラウド描きたくなった。

「飛び出せ大作戦」の主人公も出したら面白そう。

 

後はMOTHERでニンテン、ネス、リュカの三人が揃ったら嬉しさのあまり踊り出すかもしれないな~。

ファミコンディスクシステムスーファミ時代のキャラがもっと参戦してくれたら本当に嬉しい。