こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

サイコブレイクを再プレイ中

ルヴィクはビーコン精神病院で医者として在籍していて、タティアナはいつも実験や解剖してるルヴィクの補佐をしてたのかなー。

本編とコンセクエンスEDに出てくるタティアナ劇似の人は、STEMの「心身を変容させる」機能を使ってタティアナの身体を現実で手に入れた人だったりして


マルセロが車の中で「ここを出れば安心だ」と言ってたのと、劇中に何度も出てくるセリフ「狂い始めた」は、STEMと何の関係があるのかな?


など、サイコブレイクを再プレイすると色んな疑問と妄想が湧いてくる。

相変らず好奇心を刺激するゲームだ。

そしてやっぱりロード時間はもっと改善されてほしい。