こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

サイコブレイク その2

あれからまだチャプター2をうろうろ。

ゲームする時間がほとんど確保できてないとのいうのもあるんだけど、何よりネックなのは


罠が多すぎ!!!


ゾンビ?に殺されるより爆死が多いんですけど!

つーかほぼ爆死!

なんなのこれ。オドロオドロしいマップや敵に怖がる前に不貞腐れてゲーム放り投げちゃうよ。

しかもゾンビを倒したと思ったら、なんかマッチで燃やすコマンドが出てきたんだけど。

あれか、リメイクバイオのクリムゾンヘッドと同じで、一定時間経ったら復活してパワーアップしてるのか。

そのうちバイオ4以降みたいなQTEが出てきたらどうしよう…。