こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

只今ゴッド・オブ・ウォー3をプレイ中

久々のゴッド・オブ・ウォーシリーズ。 サイコブレイクの後にやったせいか、視点を変えられないのに少し不便を感じるんだけど、でも前作と変わらず演出は凄いな~と思うし、操作性も良い。 見た目はバイオレンスでいかついんだけど、やっぱりユーザーインタ…

もしサイコブレイク2が出たら

あの肉屋のパパも出てきそう。 ところで、ルヴィクがセバスチャンを捉えるときに釘?のようなものを頭に刺してたけど、どういう意味があるんだろう。 肉屋のパパのDLCでも、ルヴィクがセバスチャンの頭に釘を何本も刺してる落書きがあったし。 これをやられ…

どんどん楽しみにしてた漫画が~(涙)

「黄門さま」も終わっちゃって、またひとつ楽しみだった漫画が減ってしまった。 あんなに面白かったのに打ち切られたのかなあ。 書下ろしコミックスで続けてくれないかな、今の和気藹藹路線でずっと。 あと、「天上の虹」も完結したんだったけ。私は22巻まで…

GODZILLA ゴジラ

ハリウッド2度目のリメイクとなったゴジラ。 観た感想としては、「この映画、主役を間違えてるんじゃ…」でした。 これ、息子より父親を主役にしたほうが盛り上がったんじゃないでしょうか。 もしくはラスト近くで父親が息子を庇って命を落とすとか。 ジョー…

FF7のリメイク発表で思ったこと

今更だけど、FF7リメイク。 とうとうリメイクが現実のものとなってしまい、なんだかなーと思う日々。 勿論聞いた瞬間、心躍ることは無かった(インタビュー読んで特に) でもムービーを見てみると、ちょっと意外な部分が。 これはTwitterでも呟いたけど、サウ…