こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

恋人はゴースト

 オススメの恋愛映画です。

突然の事故でゴーストになってしまったエリザベスと、奥さんに先立たれ無気力な毎日を過ごすようになったデヴィッドが不思議な縁で出会い、エリザベスの体を捜すために奮闘するうちに二人の間で愛が芽生えるというお話です。

コメディタッチだし話のテンポも軽快なので、恋愛物が苦手な人でも割とすんなり観ることができると思います。

ちなみに作中で、霊能力で二人に助言する本屋の青年が出てくるんだけど、この役を演じてるのが「バス男」で有名なジョン・ヘダー

外見はトム・クルーズっぽいのに、仕草はナポレオンそのもので笑ってしまいました。

その演技を見るだけでもニヤリとできると思いますよ、きっと。

…でもなんで日本公開されなかったんだろ。

かなり出来の良い恋愛映画だと思うのになあ。