こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

トランスフォーマー

 トランスフォーマーがとうとうハリウッドで実写映画化。


あー、懐かしい。

ガンダムエヴァといったロボットアニメには興味ない私も、トランスフォーマーはいつも楽しみにしてたなー。

もう内容ほとんど忘れちゃったけど、普通の乗用車や作業車がガシガシ変形する過程が、とても面白くて格好良く思えたのを覚えてる。

完全に人型ロボットになったのかと思えば、腕とかにタイヤが付いてたりして、ちゃんと車だった頃の名残があるのが凄く良かった。

アニメの合間に宣伝してたトランスフォーマーのおもちゃも欲しくて欲しくて。


…などと思いを馳せながら、映画の予告編を観賞。

楽しみな映画がまた一つ増えました。

全然関係ないけど、フロントミッションのヴァンツァーも実写化するとああいう感じになるんだろうか。