こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

サイコブレイク その4

先週から時間が出来たので、一気に進んで今はチャプター15。

あれから爆弾解除も慣れてスニークキルするのも楽しくなったし、バイオリメイクみたいに死体が凶暴化して蘇ることもないと分かることもできた…けど。

キーパー戦とラウラ戦とタコ戦が辛かった…!

 

…でもチャプター15では、それらを超えるほどの凄まじい雑魚戦に死にまくりで泣きそう。

これで本当にクリアできるのか心配です。

でもやるしかないね!

 

 

ストーリーは、割と色々明かされてきてはいるんだけど、まだまだ説明不足というか語ろうとしないところが多すぎて「?」が浮かぶのが多い。

 

まあ全体的な話の考察は後でやるとして、今のところ気になるのは

 

レスリーの人格は消えちゃったの!?

ジョゼフは生きてるの!!?

 

てとこです。

 

いやー、きっと他の人たちもそうだと思うんだけど、この2人の追加エピソードは是非やりたいと思っちゃうほど気に入っちゃいました。まだクリアもしてないってのに。

レスリーもジョゼフも絶対に助かってほしいし、続編に出てほしい!

 

…あ、もちろんセバスチャンもキッドもですよ(笑)