こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

隻狼のアップデート!

 隻狼のアップデートがあることを今更ながら知った。

DLCは今回無いようなんだけど、こういう動きがあるってことは期待していいんだろうか。

楽しみです。

 

 そんなニュースに刺激を受け、また隻狼のプチ考察を書いてみようかなと考えてるところ。

多分、一心と弦一郎の考えや目的の考察(もどき)になると思う。

まあこの2人については、多くの人に考察され尽してる気はするんだけど…。

元々私の中で、一心達は昔、戦に勝つ為に桜竜と取引めいたことをしてたんじゃないか?という、ひとつの考えがありまして。

それに基づいた考察になる為、半分以上は妄想的なものになるような気がするんだけど。

新たに、隻狼の考察もどきをやってみたいと思います。

 

その一方で、今話題のゴーストオブツシマも遊んでみたいんだけど、一度遊んでハマり出すと徹夜続きになっちゃうから、しばらくは我慢します(隻狼の時もこれで寝不足になった)