こつぶがゴロゴロ。

主にネタばれ感想を呟いてます。

いつの間に!?

 墨攻が映画化されてたとは!

しかも漫画版を元にして!!

私の場合、小説よりは漫画の方に愛着があるので、これは結構嬉しい。

…というのも、漫画の革離にベタ惚れだったので(笑)

 公式サイトを見ると、アンディ・ラウが革離をやるんだとか。

革離にしては美形な気がするけど、雰囲気は漫画の革離のイメージに近いかも。

漫画では人と人との戦いを、痛みを感じそうなほど生々しく描いてましたが、この映画でもその部分は力を入れて表現されるのでしょうか。

…正視できないような場面もでてきたりして。

とりあえず墨攻、楽しみにしたいと思います。

便乗して「後宮小説」と「陋巷に在り」も映画化してくれないかな〜。(無茶)